最近結構ペリエ

paru7772007-07-01


更新できませんでした(ノÅ・。)ってゆうよりここ見てくれている方がいらっしゃったりとかするのでしょうか?!(・ω・*)見てくれている方がもしいらっしゃるのであれば、これからも見守ってくださっていただけるとありがたいです(o・ω・)o 話変わって、もう7月になってしまいましたね!ほんとーに早い!(´・ω・)=3 でも、英文法、古典文法、あと英文を読むスピードは4月の自分とは格段に違っていると実感してます。あらたな課題はとにかく単語をもっと入れていくのと、英熟語ですφ(・∩・*)とにかく英熟語が全然頭にはいってないんです。7月ちゅうまでは集中的にやり、8月には完成させたいです。夏は自分がどこまでがんばれるのかが楽しみです。ではまた(*・ェ・*)ノ



がんばります(*・U・*)ノ