本音

なんだか最近ものすごくコワイです。もうすぐに夏休み。去年の自分よりは勉強してるんだけど、それゆえ時間が足りなく感じます。ってゆうか実際足りないんです。去年の自分なんだったんだって感じですね、ホントに。予習復習で手いっぱい。本当にこれで大丈夫なのかものすごく不安。電車の中でも必死に英語やり続けても時間が追いつかない。本当になんとか、はいつくばって講義についていってる感じです。とにかくサクセス、サクセスまで頑張り抜く。でもその前に倒れそうな勢い。でもみんなこんな状態でがんばってるのかな。浪人生、現役生、みんな同じようにがんばってると思うと気合いは入るんですが。やっぱり今年の受験の失敗がまだ断ち切れてないのかな・・。悔しさをバネにするって口では簡単に言えるけど気持ちを持って行くのがついて行きません。でもそろそろ夏休み。本当にどうにかしてもう一度気持ち高めないと。ってゆうかこれから現役生に追われる立場なのにすぐに抜かれてしまいそうな不安が常に付きまといます・・。あー・・。



がんばります(*・U・*)ノ