書き込んじゃう

試験結果がでるまでもう書き込まないつもりだったけども
書いちゃおう 笑


最後の私大も今日終わって、なんだかやっとホッとしてます
後期の勉強明日からスタートするとして、今日はゆっくり休みます


ってゆうか予備校の過疎度合いがすごいです
私大の子達はもうこないし、国公立の子もあんまりいない・・
しかも、もう大受生の試験ちょくちょく始まってた 笑


受験終わったら5月の漢検でとりあえず2級取ります
級取ったこと無いんで挑戦してみます
あと夏目漱石とか芥川さんとか有名どころの作品読みあさります
父親曰く、社会に出るまでに1回読んでおいた方がいいらしく・・
本を読むのはキライじゃないのでいろいろ読みたいです
西田幾多郎哲学ちょっと興味あるかなぁー
やっぱり倫理選択してよかったかも!おもしろいと感じました