食事バランス難しい(´・ω・`)

paru7772007-06-13


今日熱かったー(ノω`*)明日は雨みたいだし、なんだか過ごしにくくなってきてるけど天気なんかにめげずにがんばらなくては(・∀・∩ ◇◇◇ 最近自習室で勉強する日の夜はコンビニで買って食べるんだけど、はっきり言って何たべたらいいのかよく分からず、結局『とりあえずサラダ(・ω・*)?』みたいな感じでサラダのみ。とか偏った食生活になってます。重いもの食べると眠くなっちゃうからこのくらいがちょうどいいような感じなのですが(・∨・*)でも気になるのでビタミンBとCは飲んでます。それにしても予備校の中寒くて体調こわしそうです(PД`q。)長袖カーデ必須ですね(o・ω・)o でわ
合計■10時間(今からあと1時間やる)