速読ができるようになりたい

paru7772007-06-12


速読が課題になりそうです。ってゆうよりまずは精読なんだけども(○´ω`○)今年の敗因はとにかくセンターの失敗が痛かったので、英語は9割ちゃんといくようにしないと(ノÅ・。)速単〈標準〉は高2から愛用してて使ってるんだけど、〈上級遍〉は先月の末からはじめました。でもこっちは速読用です。あとなるべく文中で覚えるようにしてます。早稲田K応クラスの英語の先生に図々しく相談にいったらどんどん難しい単語入れていってくださいって言われたけど、やっぱ本命は国公立なので去年使っていたDUOを併用することになりました。なんかやることいっぱいあって苦しいけどとりあえず夏まで遣り切ろうと思います(o・ω・)o
合計■9時間