明日試験受けに行かなくて済んだ

中央のセンター利用受かってました。
リサーチCでも受かるんですねΣ(・ω・*)
4教科の文学部全専攻なので、専攻は後から決める感じです。
やっぱり心理かな。ちょっと迷う。

明日は地面凍結しそうなので行かなくて済んでよかったです。



そして今日は立教の異文化コミュニケーション学部受験してきました。
なんだか簡単だったからたぶん高得点の争いになりそう。
倍率高いし、1つのミスが命取りだー コワイ
しかも1つミスみつけちゃったし・・。(テスト時間終了後の答案提出時)
ミラノ勅令をアントニヌス勅令って書いてた。
これ間違えてる人いないと思われるからかなり痛い。
やっぱり入試の緊張感って簡単なもの間違えるから怖い。