今更だけど

昨日は雪がずっと降ってました。
試験中ずっと。
窓際だったから、試験はじまるまでの5分間ぐらいちらっと見てました。
土曜日と日曜日試験なんだけど、また雪みたいです。
一応電車は2通り手段があるので、大丈夫だと思うけど心配です。
もう、受験生に余計な心配させる天気とかヤメてほしいです(・A・*)ノ



国公立だめだった場合の私大で第一志望校。
もう1つの方式も受験することにしました。
うわー 絶対行きたい。
小論なので、国公立対策に専念しつつ、コツコツがんばります。

マーチとか出願しなきゃ良かったかな。 泣
中央と明治は受かりたいけど、立教は無理かな。
とにかく今は私大は中央対策で、国公立は英作重視の対策!


そして明日はN女子の合格発表日・・!