とってしまったからにはしょうがない

もう点数が変わる訳じゃないし、しょうがないんだけれど・・
一応報告です

英語  217(リス:40) 【86%】
国語  123 【61%】
倫理  95 【95%】
地学  80 【80%】
数1A 77 【77%】
数2B 58 【58%】

第一志望のボーダーが、河合の"栄冠"を参考にすると80%です。
自分の得点だと、英語・国語・理科・公民・数1Aを使うので、ちょうど80%です。
今年のボーダーどーなってるんだろ・・。
去年70%しかとれなかったのを考えるとだいぶマシですが・・。
2次は70%以上取ればなんとか合格得点までとどきそうです。
とりあえず河合と駿台のリサーチ待ちます。

ちなみに国語の失敗は小説でした。
1年間がんばったのに・・。

あ、世界史は66でした。
これが一番自分で笑った。