いろいろ寒い

第3回マークと記述なんてもういいよ!とりあえず英語の文法もういっかい最後の最後の基礎固めが課題だった分かったからあああああ!成績もう見たくない(;A・、)ってゆーかE判でも受かってやるからー筑波大!センターだよ、センター。筑波はとにかくセンター。2次は嫌というほど春から対策してきたんだからもうこのさい、講習以外はセンターに集中!数学、理科の攻略に重点をおきます。泣きそうだけど涙も出ない。変な感じです。もうやるしかないし、勉強以外考えられないです、うん。でもやっぱり泣きたい。泣きたい気分紛らわすのに一番効果的なのはやっぱり勉強に没頭することだよね、うん、なんか不安な気持ちを忘れられる。