センター願書

受験料まだ振り込んでない!
そろそろ願書受付ですよね・・ 1日からかー
卒業証明書はあるから、あとは間違えないように願書書かなきゃ(*・ω・*)ノ

10月は模試三昧ですね がんばります
そうそう、土日に過去問を少しずつ解いています
平日とかどんなに時間工面しても解く時間とれません(;A;)
私立の人は羨ましいぐらい過去問どんどん解いてて微妙に焦るよー
でもまあ、チューターさんと相談しつつ、このペースになりました
んー 最近英作文書けなくなってきた;
あと、9月からいろいろとテストゼミになって、良くできなかった日はかなり凹みます
精神的な浮き沈みが・・・ 9月はそんな感じです ではまた ノシ