海の日なんて知らない

明日は海の日!でもそんなの関係ナイー!みんなは3連休でウキウキなのかもしれないけど、むしろ明日は朝の電車が空いてそうなのでウキウキです♪♯ 明日は基礎シリーズ最終日です(*・ω・*)ノ 短かったなー4月から今まで。ちゃんと学力伸びてるよーな伸びてないような・・?なんか微妙な感じだけど毎日の勉強は苦じゃなくなってます。よかったよかった。今日オープンキャンパスなんだけど、ヤメにしました。第一志望の大学に入りたい気持ちはOC行かなくったって変わりません。絶対行きたいし、合格したい。(ってゆーか台風近付いてるから行くのヤメにしただけです 笑) *** 夏休みの勉強時間は、計画通りに行けば1日13時間になります。予定がくるっても最低11時間はできる計画にしました。基礎シリーズテキストの復習+講習の予復習がメインに計画してあります。実際計画はかなり余裕をもって作ってあるので、時間が出来たときに適宜過去問を解いていく形にしました。これが一番自分の負担にならないと思って。とにかく柔軟に対応ができるように気を付けて計画しました。計画ズレてきて不安になったらチューターに相談しようと思います。ってゆーか、やっぱり講習カナリ取っているので、計画立ててみたら他の問題集やる余裕は全く無かった・・(・A・、)だから本当に基礎シリーズのテキストと講習に費やす夏休みです。去年は夏休みの勉強が失敗し、そのまま不安な気持ちをズルズルと試験当日まで持ち込んでました。去年の反省を生かして今年は有意義な夏にしたいです。では!



がんばります(*・U・*)ノ