2日続けてだめだぁ

昨日と今日はダメですね。自分に渇いれたいと思います。眼科行って帰ってきたらもうヘトヘトでした。待ち時間長すぎ+診療所の外まで人あふれてる状態ですごかったです。しかもあたしはコンタクトの購入とちょっとの診察のみだったのでなおさら(・A・、)でも『漢字マスター』はだいぶ進みました。漢字と現代文重要語と古語を一端完璧にして夏休みに入れるようにがんばります。夏休みといえば、不安なことが1つ。自分の身の丈に合っていないような講座を1つとってしましました・・。長文総合読解演習?の"ハイレベル"の方取っちゃって。今更後悔。でも先行予約だからキャンセルできないのでそのまま申し込むハメになりました。なのでとにかく英語は必死にやらなくちゃっていう(+)なプレッシャーと、ついていけるかなーってゆう(−)な気持ちが入り交じってます。でも(−)になっててもどうにもならないので、(+)にいこうと思います(*・U・*)ノ 1日1日それぞれであがったり下がったりな毎日なのは現役時代と変わってないけど、(−)な気分になっても勉強ヤメないで続けてる自分はちょっとだけ成長できてるのかなって思います。ってゆーかお母さんにいきなりメールで『去年とちがってがんばってるね お母さんもみならわなくちゃ』って送られてきて実感しました。明日は買い物とかいろいろ出かける日だけど朝ちゃんと起きて詰め詰めで勉強してなんとか9時間はやりたいと思います。では

合計■7.5時間